日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

開通準備

NTTから電話が来て、11月頭にBフレッツの宅内工事が行われることになった。
最初の電話では、最短で27日に工事に入れると言ってた。しかしその日は、アパートのVDSL装置工事日。工事完了後すぐ開通するのかと思ったが、さすがにそれはできなかったようで、しばらくして11月になってから宅内工事になると言われた。
申し込みから2週間ちょっとで開通できるのか?

コース変更はNTTが代行して行うと言ってたが、今使ってるADSL回線の撤去が必要かどうか尋ねてほしいと言われたのでso-netに聞いたら、モデムを返送する以外は何もしなくていいとのこと。先日のTEPCOについてもコース変更の取り消しはちゃんと実施されてた。よかったよかった。