日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

2006-01-29から1日間の記事一覧

すいすい

スーパーあずさに乗ってレミオロメンの聖地山梨を通過中。さすがスーパーあずさ、八王子〜山梨ノンストップ。カーブでも比較的飛ばすのね。ちなみにこれだと八王子〜松本はほぼ2時間で着くという。 名前の通りぶどう畑が広がる勝沼ぶどう郷を通過中。山形VS…

ラスト乗り換え

あ、幕撮るの忘れた... Suicaの残額が0円になってたので、大宮で払い戻して預かり金500円Get。エキュートの手作りおにぎり店で唐揚げ入りおにぎりを購入。1個180円と、値段の割に小さいものの、コンビニで売ってるのと何か違う。手作り感のせい?新庄行き最…

激混み

直江津で2分遅れのはくたかに乗り換え。160Kmで東へ向かう。単線だからより速く感じるのか? トンネル内の耳ツンがすごかった(想定以上w)。六日町からスピードを落とし、上越線を北上する。ここも雪が多い。はくたかが長岡発着になるのも分かる。 越後湯沢で…

トラブル

1時間で長野に到着。さらに北上して直江津からほくほく線特急に乗るべく窓口へ。はくたかの自由席も少ないようなので指定席を取る。が、2枚しか席取ってないのにスタンプが3つ埋まってた。八王子駅窓口のお姉さんミスったな? 長野駅で事情話したが時間かか…

まつもとぉ〜

こっちが諏で、こっち〜が訪ッ!でおなじみの諏訪湖を通り松本到着。土日きっぷを持っていながら所持金少ない(T_T)のでマックで昼飯。くっ屈辱... 松本から特急しなので長野へ。あずさと同様こっちも自由席少ない(8両中2両)が喫煙車で座れた。

バカ旅2 2日目

アパートの掃除をして出発。