日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

仕返し

5月でやめたはずの新聞、また入ってきた。起きてるときに新聞入ってきたので、急いで配達員に聞いた。
契約解除になってないという。例の件で仕返しを打ってきた模様。

さらに、3日と7日分しか新聞が入ってなかったのでその件について聞いたら、「いや、入れてあるはずですけど」。入ってないって

契約になってるなら全日入れる、解除なら入れない、はっきりしろ

日中店にいるからそのとき連絡くれというので、電話してやる電話してやる。

これまでの新聞屋とのやりとり

2005/10 朝日と読売を交互にとりましょうよとかいう大学生販売員にのせられる。
2006/3 久々にアパートに戻ってきたら新聞がたまってた。4月から契約したと思ってたら3月からの契約。なんとか電話して解約を申し込んだが...
2006/4 直接店に行って頼んだら説教を受けた。アパートに来た販売員に電話しても逆ギレされた。


また新聞屋に乗せられそうな気がするんだよな〜 どういう意図で入れない日と入れる日を仕込んでるんだか。





もう新聞屋はこりごり

目黒線探索しようかな〜と思い久々にあずさ2号で東京へ。そんな中新聞屋から電話。電車の中だったんで居留守にしたら、ご丁寧に伝言を残していった。
「朝方会ったものですけど。間違って新聞入れてたようで、どうもすいません〜」

ったく。