日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

正月移動記最終日


朝5時、東京に到着。今朝は異様な寒さである。

途中どこか寄ってから帰ろうとしたが、あまりにも寒かったのでどこにも寄らず帰ることに。 帰ってから辰巳駅に行くのを思い出した位、脳が活動停止していたようだ。

今年初の寒波がやってきたようで、黒磯を越えてから雪が積もりだした。


仙台に着く頃には雪は止んでいた。
初日の大コケを除いて、移動自体は事故や気象の影響を受けることなく無事に遂行できた。さすがに正月二日はどの金券ショップも閉まっていた。指定席の購入に気を取られすぎたのが原因である(1日まで何回も指定席の空席確認をしていた)。大晦日に何故気づかなかったのかが悔やまれる。この切符購入忘れで米原から先のルートは大きく練り直しになったが、これはこれで色々な所を回ることが出来て良かった。