日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

初売り

朝8時だというのにすごい人。さすが仙台。藤崎は開店30分前で500人以上並んでる(◎д◎) 遠くにテレビ局の人がいて撮ってる。

藤崎に並んだ人はざっと2千人以上。入り口にたどり着いてもまだまだ行列が続いてた。ちなみに目玉は姉の和服。


藤崎が終わったらヨドバシ炊飯ジャー。一昨年あたり中古ショップで机を買うついでに炊飯ジャーを買ったのだが、炊き終わって数時間で臭い飯になった。普通なら1日おいてからにおい始めるのだが、こいつは異常。で、ついでに買うということになった。2種類あったうち火力が100W低いほうを選んだ*1。が、買った後、内のふたが外れない事に気づいた。

*1:冬によくブレーカー落ちるので