日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

上京4

撮影後、宇都宮で立ち食いそばを食べ、12:40発の快速で南下。しかしなぜか栗橋でゲレンデ蔵王を抜く。ヤツが宇都宮を出たのは12:10頃。そのあと普通列車が数本か続いたのに、なぜ? 沿線ではまだ数名の方が583系を待っていた。
結局蓮田東大宮・土呂で下車し時間つぶしてたら、14:13ようやく土呂通過。当初より2時間の遅れである。

後続の普通列車で追っかけたら大宮到着と同時に東大宮へ回送発車。


通過後、東大宮の操車場から113系が現れ、大宮へ向かった。はて、彼は何しに?


まあ、1カ所で線路際で撮影するバカ者がいた。大宮では、発車してるんだから走っても間に合わない(絶対撮れない)のにホームを走ってる人がいる。駅員の注意ももち無視してるし。周りをちゃんと見ろっつーの。
鉄のお子さんを持つご父兄の方へ。危険なことは絶対しないように十分教えてあげてください。知らないうちに自分の子供が厄介者扱いにされてたということのないよう、正しい「鉄」のやりかたを教えてあげてください