日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

バイトのペンタ君

派遣での引越しバイトは安い。

今日は山形市内で引越しのバイト。5Fから地上に下ろし、近くのアパートの2Fに持って行く。冷蔵庫はキツイわ。しかも階段が少し急でエレベーターがないバリアだらけの団地。最初の荷物下ろしでバテましたわ。これで1万もらえるならまだしも、たった6千。二度としねぇ(メ ̄^ ̄) でも引越すおうちのおばあさんが差し入れしてくれたのは嬉しかった。
17時までの予定だったが4時間早く終わった。

で今同じバイトの人の車に乗って帰ってる最中。ケツメとかノーバデとか流しながら電話してる。電話の内容からちょっと「やんちゃ」っぽい。が行くときの車中ではあいこ姉を聞いてて、オレ乗ったらケツメに変えたという。いいのよ、恥ずかしがらなくてもw

でも常用最大ブレーキ運転は勘弁してほしいが。ぶつかりそうだよ車