日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

アウェイ

短時間バイトも...

今日は山形市内で3時間のバイト。厨房機材の搬入。地図をみて現場に行ったがそれらしき場所が見つからず。全てはこれが始まりだった。
その現場、つい最近になって区画整理のため住所が変更になったので見つけられず。会社に電話し、ようやく現場の人と合流したが「よろしくお願いします」と挨拶しようと車開けたらしたらキレられ意気消沈。機材が予想より重く搬入に手間取り、その人からは下に見られて終了(「お前おかしい」とまで言われた)。帰りには一緒に働いた人からも小言を言われる始末(これはこっちのミスなので仕方ないけど)。

存在否定した元ヤンみたいなあの人はいっつもあんな感じなのかね(会社の中で一番下っ端みたいだが)? ちょうどいいことに、その機材の設置メーカーの人だったので本社に文句言おうと思えば言えるけど。