日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

なぜか

熱海に行ってきた、橋本から相模線経由で。私鉄乗換駅は栄えてるけど、それ以外は静か。住宅地の中に駅ができたようなところも多いが、ほとんど畑。撮るにはいい所かも。
茅ヶ崎で乗り換えようとしたらサイフがないことに気づき焦る。が、改札に届いてた。よかった〜 なぜか285系14両が貨物線を通って東京に走っていった(茅ヶ崎14:05頃通過)。何で?(あとでサンライズ出雲&瀬戸が8時間遅れで走っていったコトが分かった。8時間遅れって...もう少し早く家出てれば熱海から乗れたかも)
小田原から先はE231で。いつの間にかかなり増えている横コツE231。1本ずらすだけですぐ来た。来年春に113引退だもんな〜、早いもんだ。