日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

遭難

今日のMステで、レミオロメン藤巻が新曲のPVで溺れてるという事実がバラされたが、4時間前に神奈川県内でOAされた音楽缶という番組でそのPVがフルで流れてた。






溺れてた(@ロ@;;;)
うねりがすさまじく、撮影中吐いたのも無理ない。しかも約6分間ずーっと溺れてる映像で、仕舞には海に消えてしまった状態で終わった。
メロディとは合ってはいるものの、なんか罰ゲームというより、刑罰の一種かなんかに見えたんですけど。いいのか、人気アーティストにこんな事して...
この「藤巻亮太海難事件」さっきのやつにサブタイトル付けるならコレだろ は過去にもあり、「蒼の世界」のPVでも少し溺れかけてた。
こっちはまだいい方で、ほかの2名も映ってるし、何より演奏シーンが映ってる。こっちは「生還」して終わるのでいい方だけど。

PV撮影のために2度も溺れかけるなんて...「溺れてるPV」は止めてあげてくださいw