日々馬鹿日記2005 Ver.1.01b

2014/9/20に はてなダイヤリー から移行しました。1.01a→http://d.hatena.ne.jp/e3uematsu/

現れず

113系平屋グリーン車

特に思い入れがいないのに、消えるので撮るというコト。

平屋グリーン車を横浜→東京まで乗った。3月改正の時には実家に帰ってるので早いうちち乗り収め。2階建てと目線が違うせいか、なんか新鮮。
そんな中座席備え付けのパンフを見て愕然とする。


改札内での磁気グリーン券は窓口のみで取り扱います。自動券売機はSuica専用になります。」


Suica持ってないと余計困るんじゃんか。車内改札を受ける必要がなくなるのは十分分かる。だからといって改札内の券売機をSuicaグリーン券専用にしなくてもいいのに。そこまでして無理やりSuicaグリーン車を使わせるつもりか?


珍しく撮る人極小。撮るのはやっぱり人少ないうちに撮るのが一番。

は見つけられず。今日は休業日だったのね。